今日感テレビ@好いとーよ♡だってアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

こんばんわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

福岡のローカル番組「今日感テレビ」にキスマイがVTRで出たみたいです(´∀`;A

録画できなかった・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

なので、画像はツイからお借りしましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
うわわわわ・・・見たかったよおおおお(´∀`;A


画像の4枚中3枚は宮っち・横尾さん隠れてる・・・(悲し)

キスマイで「好いとーよ」って・・・((*´∀`))ケラケラ

そこは「好きばい」じゃないの??笑


今日発売されたTVガイドアップしときます(★´∀`★)


@TVガイド 2/16-2/22


Kissまであと何マイル?(玉森裕太)
藤ヶ谷太輔の監視ブログ

そして・・・きすまいくじ・・・とうとうGETしちゃいましたっ

とりあえず今日の収穫☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

ラストワン賞ゲットできたよおおおおお人´∀`*)(*´∀`人

残り17回分のくじやってきました(´∀`;A


藤ヶ谷太輔の監視ブログ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
うら人´∀`*)(*´∀`人かわいいデザインっ


もう、くじはやらないかな・・・

結局、太輔のライト付チェーンゲットできなかった・・・(´;д人)

なぜかしらきたみつは全部そろってたww

にかちゃんに関しては1つもでなかったからねΣ(ОД○*)

どんだけにかちゃんの運ないんだ・・・(´_`。)グスン

でも、ポストカードだけ手に入れられたっ(千ちゃんのと交換しちゃったけど・・・)

ってか、トータル・・・33回もしてる・・・笑

ロット買いの半分ですかww


かぶったのも結構あったんでもしかすると交換のお願い記事を書くかもしれない・・・

そのときはどーかよろしくお願いします!!