雑誌@どの雑誌もとにかくやばい太輔さん(*´∀`*) | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

こんばんわ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

やっぱり最近更新時間が遅いww

どーもすいません(軽);

嵐ファンには嬉しいお知らせが発表されましたねええええ

翔君ドラマですかああ(*´∀`嬉)家庭教師!!

楽しみに春を待ちまーす笑


****

@TVfan 1/29-2/28


藤ヶ谷太輔の監視係
藤宮((*´I `)(´I `*))


藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係
この笑顔強烈にやばあああああああああああああいブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`でも、もっとヤバイショットがあああ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


藤ヶ谷太輔の監視係

ズームっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

藤ヶ谷太輔の監視係
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(//´∀`//)照

※この写真見たときの感想↓


・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(興奮

・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?(驚き

・キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!(嬉しい

・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ(動揺












・(*゚ω゚)チ―――――――――――――――――――――――――――――――――ン。(言葉にならない





ただ一言言いたい。













宮っち変わって人´∀`*)(*´∀`人笑


藤ヶ谷太輔の監視係
このポーズ?どっかで見たことあると思い過去の雑誌ゴソゴソしてたら・・・

見つけたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


藤ヶ谷太輔の監視係

@キスマイ1st写真集

まったく同じパティーン☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

押してる人も。押されている人もww

藤ヶ谷太輔の監視係
逆パティーンも発見っ

でも、押してるのせんがああああああ笑


藤ヶ谷太輔の監視係

またきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ほんとこの人はファンをどうしたいわけとしみじみ思う。こんなの大画面で見たら心臓モタナイよ?

その場合は救急車呼んでくれるのかね?笑

この雑誌の藤ヶ谷さんは

超絶絶好調です(*´∀`)ニヤ



藤ヶ谷太輔の監視係
あああああああああああああああああああもう

かわいいよねええええええええええええええええええええええええええ?

もう、とりあえずやばいよねええええええええええええええええええ!

なんでだああああああああああああああああああああああああああああああああああ??

この感情どこにぶつければいいですか(★´∀`★)ェヘッ


でも、もっとヤバイ画像を入手(*´∀`)ニヤ



どええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!色気大量放出っブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

首・のど・鎖骨・タンクトップに腕筋☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ しかも指いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

これ、アカンやつちゃうん??

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
エロヶ谷Σ(ОД○*)
※明日発売のTVガイド

野島監督さんの通り、

「なんでそんな色気漏れちゃってんのおおおおおおおおおお?」

とりあえず2月の少クラは絶対チェックってことでっ


※画像お借りしました。

(太輔ソロの少クラ)