キスブサ【観覧車】@結構ベタな藤ヶ谷さん( ゚∀゚)・∵ブハッ!! | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

キスマイBUSAIKU!?第3弾が放送されましたねええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡ではいつ放送するんでしょうかぁ~(;´艸`)ぁぁぁ放送されないはないよね;

第1弾と第2弾は放送されたんだからww

実は私のおばあちゃんが前回の放送を見ていたようで・・・

「あの番組面白いね~」のお言葉がっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

キスマイはお年寄りまで愛されているみたいです(´∀`;A


*****

カッコイイ観覧車でのキスの仕方


藤ヶ谷太輔の監視係-1
なんとフツウの4位Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?どおおしたのおおお???笑


藤ヶ谷太輔の監視係-2
スタジオの北山:ミスタああああ~ジェントル

スタジオ:大爆笑


藤ヶ谷太輔の監視係-3
藤ヶ谷:寒くない?
藤ヶ谷太輔の監視係-4
藤ヶ谷:着とけ


藤ヶ谷太輔の監視係-5
藤ヶ谷:どっか適当に
藤ヶ谷太輔の監視係-1
スタジオの藤ヶ谷:寒さに時代は関係ないだろっ!

名言来たああああああああああああああ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


藤ヶ谷太輔の監視係-2
彼女役:私観覧車に乗ったら一つ憧れてることがあって

藤ヶ谷:うん


藤ヶ谷太輔の監視係-3
彼女役:好きな人と頂上に行ったときにキスをしたら願いかなうって

藤ヶ谷:ほ~なんか


藤ヶ谷太輔の監視係-4
藤ヶ谷:たまに聞くやつ

スタジオの北山:これ言わしたろ?言わしたろ?


藤ヶ谷太輔の監視係-5
スタジオの北山:台本書いたやろ?

スタジオの藤ヶ谷:こういう流れにもってたの(嘘つけ~笑)

観覧車の藤ヶ谷:そういうの憧れるの?

彼女役:憧れる


藤ヶ谷太輔の監視係-1
藤ヶ谷:ふうう(息吸って)、そっかあああああ~(はいて~みたいな笑)


藤ヶ谷太輔の監視係-2
彼女役:願い事するね。好きな人とずっと一緒にいられますように

スタジオの北山:言わしたろっ


藤ヶ谷太輔の監視係-3

藤ヶ谷太輔の監視係-4

藤ヶ谷太輔の監視係-5
この言葉考えた人最高☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ 笑


藤ヶ谷太輔の監視係-1
ワイプの北山:まだあんのっ?なにこれ?なにこれ?

彼女役:太輔はお願い事した?


藤ヶ谷太輔の監視係-2
藤ヶ谷:(ぼそっと)した

彼女役:なんて?


藤ヶ谷太輔の監視係-3
藤ヶ谷:言わない

ワイプの藤ヶ谷:大爆笑


藤ヶ谷太輔の監視係-4
藤ヶ谷:(ちょっときょどり気味)絶対それは~言ったら・・・叶わないやつだから・・・


藤ヶ谷太輔の監視係-5
彼女役:気になるな~

藤ヶ谷:そんなに知りたい?

彼女役:うん


藤ヶ谷太輔の監視係-1
スタジオの北山:えっ言うの?はははははははは(大爆笑です)

藤ヶ谷:お前の願い事が叶いますように

スタジオ:大爆笑


藤ヶ谷太輔の監視係-2
スタジオの北山:おえええええええええええΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ええええええええええええ???

スタジオの宮田:何??(きょどる)えっ?(またまたきょどる)

スタジオの玉森:またしたん?

スタジオの藤ヶ谷:ままた、また、した。うん。


藤ヶ谷太輔の監視係-3

最後にドンっ
藤ヶ谷太輔の監視係-4
ブサイク こういう男は絶対信じちゃいけない 27歳美容師


強烈な一言だあああああああブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`笑


藤ヶ谷太輔の監視係
この言葉に藤ヶ谷大爆笑アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



藤ヶ谷太輔の監視係
スタジオの宮田:ふたちゅうしたってことですか??


ふたちゅうってなんですかあああああああああああああ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

宮田さん゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!!笑

いやあああ~4位の太輔は面白いわっ

自分1位の気分でいたオープニングが最高☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆