WS@『絶対くれよな』ぎょええええええええええええブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;` | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

朝のWSでバレンタインCM流れましたあああヽ(*´∀`)人(*´∀`*)ノ最高

めざましのみですがアップしまーす(★´∀`★)ェヘッ


※画質汚くてごめんなさい(´_`。)グスン



『2013 セブン&アイのバレンタイン』新CM

バレンタインフェア 欲しがる男たち編
藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係
やっばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´∀`嬉)最高

※画質悪かったんで画像お借りしましたww( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.画質のいいカメラほしい笑(このために)


藤ヶ谷太輔の監視係
カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!カコ(*゚∀゚)ィィ!笑藤ヶ谷太輔の監視係
画質がいいほどいい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


藤ヶ谷太輔の監視係

宮っちがかっこよすぎて・・・(*´∀`嬉)

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係-1

千賀:僕は35個ぐらいもらいました

藤ヶ谷太輔の監視係-2
北山:お前そんなにもらったのか

宮田:モテ男じゃん!

二階堂:多い

北山:オレMAX13個だぜ


藤ヶ谷太輔の監視係-3

北山:タマは?

玉森:多分おれもそのぐらいだと思う

藤ヶ谷太輔の監視係-4

北山:宮田さんは?

宮田:オレはね本命チョコを

藤ヶ谷太輔の監視係-5
宮田:貰ったことがないかもしれない


藤ヶ谷太輔の監視係-1

宮田:なんか義理チョコみたいな感じでさ『この列は・・・男子3人ね』みたいな

二階堂:(チョコ)回してみたいな?

藤ヶ谷太輔の監視係-2

宮田:そういうのでしかもらったことがない

藤ヶ谷:(高笑い(爆笑))

藤ヶ谷太輔の監視係-3

藤ヶ谷:プリント(を配る)みたいなやつでしょ

宮田:プリント(配る)レベルだよ

藤ヶ谷:悲しいな



藤ヶ谷太輔の監視係

いよいよ明日発売になりまーす(*´∀`嬉)

セブンがキスマイに染まるのかなあ(*′∀`)ニヒ♪



学校帰り、お仕事帰りの後はセブンへGO!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪