アイドル誌@ポポロの鎖骨たまらんブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙` | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

$誌いきまーすヽ(*´∀`)人(*´∀`*)ノ

鎖骨たまんないの・・・・(*´∀`嬉)


@ポポロ 3月号


藤ヶ谷太輔の監視係
表紙めくれば太輔のポスター(*´∀`嬉)


藤ヶ谷太輔の監視係
これが噂の鎖骨ショットブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`an・an並みのショット☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


藤ヶ谷太輔の監視係
ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 鎖骨が究極な神(⊃∀`* )♡


藤ヶ谷太輔の監視係
これにヒッテキするものがある((*´∀`))ケラケラ@duet2月号


藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係
さっきの写真とのギャップたまらんわああ(*´∀`嬉)


藤ヶ谷太輔の監視係
このお顔ズルーい(;´艸`)ぁぁぁファンをどーしたいわけ???笑



@Myojo 3月号
藤ヶ谷太輔の監視係

太輔ソロピンナップ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

藤ヶ谷太輔の監視係
うわっ!女子(*′∀`)ニヒ♪


藤ヶ谷太輔の監視係
Q「お揃いのものがほしい」と言われたらどうする?

希望を聞いてから、買ってあげる。

俺がプレゼントしたものを毎日使ってくれたら、うれしいな。


完璧うちの大好きな柊さんやあああ(*´∀`嬉)

ほんと、柊さんみたいな人がすきなんだよ・・・・

ってか、この写真がもう柊さん意識してるよね(((o(*゚▽゚*)o)))震


藤ヶ谷太輔の監視係

Qかわいいソファーを発見!どうやって隣に誘う?

”めっちゃいいのあった!こっちおいで”って、隣に呼ぶ。

”このソファいいね”って彼女が答えたら、すぐに買っちゃう。


うわっ甘っ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!すぐに買っちゃうって・・・

藤ヶ谷太輔の監視係

藤ヶ谷太輔の監視係
なんでこんなにお目目がきらきらしてるのおおおお(⊃∀`* )♡王子様だから????(完璧浸ってます笑)


藤ヶ谷太輔の監視係

Q好きだった子に、どんな態度をとった?

家まで迎えに行って、一緒に学校へ行ってた。いーっぱいやさしくしてたなー


Q彼女になんて言われたい?

名字と”たいぴー”は以外。


あれ??たいのすけじゃないの??( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


Qキュンと来る女の子の姿や仕草は?

ドライヤーの後や寝起きで、髪がぼさぼさなとき。


Q好きなラブソングは?

安室奈美恵さんの「Lovestory」


以上私がキュンとした答えでしたああ(*´∀`嬉)

※安室ちゃんのやつは自分が安室ちゃん好きなんで載せちゃった笑