北山宏光 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡


みっくん・みっくんファンには大変申し訳ない・・・

誕生日が終わった次の日にお誕生日の更新・・・


本当にごめんなさい!!。・゚(´pωq`)゚・。


みっくんの誕生日を忘れていたんじゃないんです・・・

昨日、10:00近くに帰ってしまったせいでパソコンを開くことができませんでした(゜-Å) ホロリ

誕生日が終わっても、どーしてもブログでも祝いたいので書かせてください!!



Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係

Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係

Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係
(美男ですね@メイキングより)


北山宏光 HAPPYBIRTHDAY(○´∀`○)


27歳の誕生日おめでとう(´(エ)`*)!!


これからも男気のある発言や行動でファンのみんなをメロメロにしてください。


1年前は宮っちと一緒に舞台「美男ですね」の廉さんを!!

またまた、それで初座長にチャレンジ★

千秋楽で号泣しちゃう一面があったり・・・

5月6月ぐらい?には初のインド横断。

8日間1万円でインド横断に挑戦(✿ฺ´∀`✿ฺ)

初日に贅沢しちゃうみっくん(笑)

計画性のない一面を見せちゃったり・・・

そして、来週で最終回の「ビギナーズ!」

もうクランクアップしちゃったみたいだけど・・・

日付は早めだけどビギナーズのキャストさんスタッフさんからお祝いされたみたいですよ!

ビギナーズのツイッターにみっくんの誕生日に用意されたケーキの写真がアップされていました★

いろんな一面を見せちゃうみっくん。


もうそろそろ・・・


北山(宏光)革命


始まりますかね??それとももう、始まってますか??


今からこの日本に革命をおこしてください!!


27歳もその童顔を保ち続けてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)