duet 10月号 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡


Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係
表紙:NEWS



Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係-1

Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係-2

Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係-3


ガリ勉な宮っち(笑)


最近マジでガリ勉あんです。まだ2週間だけど、日本史と国語を「ちょっと引くわ・・・」って思われるくらい勉強してる。きっかけは弟に「お兄ちゃん勉強は大事だよ」って言われて素直に「そうだな」と思ったから。あと、クイズ番組で知識がなくて悔しい思いをしたのも、勉強熱に火をつけた要因かな。学生時代の日本史の教科書を引っ張り出して、今戦国時代を勉強中。よう「好きな戦国武士は?」って気いかれるし、この時代から始めようと思って。やりだしたら結構面白いね。いつかクイズ番組でヒーローになれる日を夢見てる・・・(笑)


↑(結構、マジだよね・・・うちも・・・大学受かるように勉強しよ・・・(笑))



Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係

わったーとたいぴー(/(エ)\)キャー

2012年は”老夫婦の一歩手前(笑)”

昔っから仲良くて、黙ってても分かり合える相手。この間ほしいストラップがあって「これから店行ってくる」って渉にメールしたの。そしたら「じゃあ、俺の分もよろしく」「え?」「だって恋人だろ?」なんてやり取りも(笑)結局ストラップじゃまだ探せてない。


↑(どうか、二人の愛をつなぐストラップが見つかりますように(笑))


Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係
Kis-My-Ft2グループ内最強コンビ(ベストカップル)決定戦第3弾開催!


だそうです・・・(笑)

またやります!


エントリー№1 藤ヶ谷太輔&北山宏光ペア こんなことしてます・・・


Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係
おて手でハート❤

こんなことしたら、わったーママがキレちゃうよ!!(笑)


今月号のワイドピンナップ鼻血出ます!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

※特に藤ヶ谷ファンの方ティッシュをご用意ください!!



Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係

Kis-My-Ft2@藤ヶ谷太輔の監視係
なに、このCUTEな上目使い・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ


o( _ _ )o~† パタッ ←もう、この状態です!!(笑)


過去のduet


2012:9月号

    8月号

    7月号

    6月号

    5月号