2022/04/13


am 5:50


やんしーです


みなさんが僕のblogを見てくださってると言うことは、既にワンちゃんと一緒に暮らしているか、これからワンちゃんと暮らすことを考えてるい方だと思います。

僕のブログは自分自身が体感した事を書くblogになってます。

至らないことも多々あると思いますが、目を通してもらえるとパワーになります‼︎

ワンちゃんとの生活は、人生の1ページを刻んでくれる大切で貴重な存在に必ずなると僕は思っています。

そんなワンちゃんには健康で楽しく過ごしてもらいたいと願う飼い主さんは多いはずです。

僕もその1人だと思ってます‼︎


明日は大切な愛犬と1日でも長く楽しい生活を過ごせるためのことを書きますね。


それでは明日‼︎