紙袋in紙袋は
どのお宅にも1つはあるのではないでしょうか?

我が家にもありました。


そして、クローゼットの中に置いて、
ありました。


でも、思い切って、

紙袋にも場所を作ることに。



それは…


ここ。

引き出しを一つ、用意したのです。










優雅な佇まい。笑


中はこんな。



場所を用意したことで、
クローゼットの見た目偏差値がぐんと上がり


数も厳選し、
そもそもいただかないことも増えました。


小さなことですが、
地球と未来の子どもたちのためにできること、

一つ一つ考えるようになりました^_^



透けない、アイボリーカラーの引き出しは

下記のものです。






 

 

 





 

 

ママのチカラをママのチカラにするための 会社を経営しています。

 

 ▶︎  世界中のママを笑顔に!

 一般社団法人MOTHER

 

▶︎ コラム 光文社 

暮らしととのう ひとさじの魔法


▶︎スタイルブック 光文社

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村