もきちの器 | ∬うさぎさんとお庭であそびましょう∬

∬うさぎさんとお庭であそびましょう∬

〇うさぎさんたちの日記 ♡ バムセ ♡ もきち 
〇ガーデニング 〇お出かけ 〇家族や友達
〇戦国時代の歴史、武将 〇お城
〇ゴールデンボンバー 〇和楽器バンド
〇大相撲 〇どうぶつの森 〇日々のデキゴト

午前中お仕事に行って
午後は一人でお買い物に行きました

先月のバムセのお誕生日の日に
私ってば もきちのごはんの器を割ってしまったんですガーン

いい歳して落ち着きがなく
おっちょこちょこちょいなんです(^_^;)

今日はセリアに行って
もきちゃんのごはんの器を買いました

いいのがありましたヽ(´▽`)/

大きさも深さもピンク色も
理想的なのがありましたラブラブ

さっそくお夕飯から
使いました

いい感じです〜ウインク


セリアに行くと楽しくなっちゃって
ついつい何かしら他のものも
買ってしまうんです

今日はマスキングテープ5個

5個でガマンしました(笑)


帰ってきてからMちゃんちへ行って
豆を挽くところから淹れてくれる
コーヒーをいただきましたコーヒー

うーちゃんが足元で
ゴロンして寝てしまいました

小さくてかわいい
うーちゃんですハートラブラブ







それではまた。。