こんばんは。
都内で社畜として息しています。
数年前に数ヶ月ニートとして輝いていた日々を忘れられません。
華麗に社畜に転職してしまいました。
一般的にはまぁまぁな会社ですが
内情は社畜だらけで死んだように生きてます。
日付跨いで帰らなくなっただけマシ
土日仕事しなくなっただけマシ
そう思って誤魔化してきましたが、
日に日に増えるタスク。
終わりの来ない仕事量。
イレギュラーが発生しすぎて通常になりつつある業務。
全てが少しづつ心を蝕んでいきます


いつかまたニートに戻れる日を願って
明日も仕事に行く。。。