いつもありがとうございます | キックボクサー千羽裕樹のブログ

キックボクサー千羽裕樹のブログ

スクランブル渋谷所属キックボクサー千羽裕樹のブログ


会員さん達が本当に暖かくて
いつも沢山頂いてばかりです🙇‍♂️



ゆっこさん、手作りのお弁当やケーキの差し入れありがとうございます‼️
仲垣もまた行きますね☺️



もえかママ、手料理や軽食の差し入れありがとうございます‼️
いつも家族でジムを楽しんでくれて嬉しいです☺️



ともみさん、手料理やお花の差し入れありがとうございます‼️
いつもお元気でカッコいいです👍


熊沢さん、奥様手作りの麻婆豆腐や餃子ありがとうございます‼️
こんな美味しいものをいつも食べられるなんて羨ましいw
いつも気にかけてくれたり、ジムを盛り上げてくれてありがとうございます🙇‍♂️



ミサトちゃん、お団子の差し入れありがとう‼️
また飲みに行こう🍻
ソウマは渡さないけどなっ!😂


きょうこさん、お菓子の差し入れありがとうございます‼️
マスクラスも楽しんでくれて嬉しいです😄
こんど自分とマスしましょう!笑



すみちゃん、手作りのお菓子ありがとう‼️
クラスでいつもイジってごめんね😂
バンテージ巻き係はいつでもやります笑



ケイコさん、のど飴のありがとうございました‼️
自分がのど痛いって言ってたらわざわざ買ってきてくれて感動です😭
美容院でも宣伝してくれてありがとうございます🙇‍♂️



会員の皆さんには本当に感謝しています。







皆さんいつもありがとうございます😊

恥ずかしいからジムでは絶対言わないけど笑、
皆さんのこと大好きです。


一時期退会する人も多くて
毎晩布団の中で「俺が会長でほんとによかったのかな?」って考えることもあったけど😂
みんなのおかげで頑張れます💪





そして、有難いことに会長としての自分を褒めて頂けることも多いですが、
自分は、スクランブル渋谷で師匠の増田会長から学んだことを当たり前にやっているだけです。
ここまで来れたのは増田会長のおかげです。
本当にありがとうございます‼️


☝️大好きな写真
近々久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています☺️



渋谷でキックボクシング・柔術をやりたい方は





これからももっと頑張ろう💪🔥