修斗観戦! | キックボクサー千羽裕樹のブログ

キックボクサー千羽裕樹のブログ

スクランブル渋谷所属キックボクサー千羽裕樹のブログ

昨日は大谷と一緒に後楽園ホールへ!



修斗観戦に行ってきました😊

練習仲間の猿丸ジュンジ選手の応援!👊




背中バッキバキで凄かった😳



1Rは猿丸さんがタイミングよくタックルで倒して優勢に!

しかし2R開始直後に(>_<)
相手の蹴りが猿丸さんの下腹部に入り、試合続行不可能に、、、

その時点までの採点で猿丸さんの判定勝ちでした!
おめでとうございます‼️

もっと見たかったし、何より本人は凄く複雑な気持ちだと思います、、、
早く良くなるよう祈っています🙏

復帰したらまた練習お願いします!




ピンク髪はかなり目立つようで、


複数の知り合いから盗撮写真が送られてきました笑



そして帰りの電車で渋谷に降りた時、

ファンキーな感じのお姉様に声をかけられ、

(え!俺なんかしたっけ⁉️)

と思っていたら、

「お兄さん良い色だね!私も若い頃はガンガンやってたよ!」

「ありがとうございます😊」

「何やってるの?なんかやってるんでしょ?」

「キックボクシングやってます😊」

「カッケー!頑張ってね!」



嬉しかった☺️
ありがとうございます!😊
頑張ろう❗️



渋谷で大谷とご飯食べて帰宅。

大谷は12月5日REBELS.59でライト級挑戦者決定戦!




応援よろしくお願いします‼️