神宮で野球観戦! | キックボクサー千羽裕樹のブログ

キックボクサー千羽裕樹のブログ

スクランブル渋谷所属キックボクサー千羽裕樹のブログ

日曜日のジム終わり、
久々に神宮球場へ



学生時代はよく六大学野球見に行ってたから懐かしい☺️

この日はヤクルト対中日戦
スクランブル渋谷のみんなで見に行きました!

 

良い席!
チケット取ってくれたA谷さんありがとうございます‼️

夜風に当たりながら飲むビール美味い😆🍻


途中からの観戦だったけど、


バレンティンのタイムリー見れたー😆



大学の先輩でもある青木宣親も間近で見られて興奮‼️





花火綺麗だったなー
今年初花火‼️
夏満喫してます😁





東京音頭♪


同点で迎えた8回裏、

我々のいたレフトスタンドに山田哲人が勝ち越しホームラン‼️

総立ちで大興奮\( ˆoˆ )/



一点差の好試合で最高‼️



つば九郎も見れたし笑





皆さんありがとうございました〜!!



ユニフォーム配布デーだったのでこのユニフォーム貰えました☺️

これからはヤクルトファンになろうかな😁笑