8月3日は、、、 | キックボクサー千羽裕樹のブログ

キックボクサー千羽裕樹のブログ

スクランブル渋谷所属キックボクサー千羽裕樹のブログ

8月3日のREBELS.57まで1ヶ月切りましたね!







今大会も好カードばかりで熱くなりそう😆

自分もケガがなければ出たかったー😂😂😂




ケガの回復は順調です👍

試合直後(右)→昨日(左)


まだ骨の形はブサイクだけど😂
だいぶ良くなってきました!

10月のREBELS.58には出られたらいいなー‼️




ちなみに、REBELS.57には自分は行かれません😭


その日は修斗渋谷大会に緒方史朗選手の応援に行ってきます!
以前同じ職場だった緒方さんの試合初観戦です!😆

緒方さんが自分の試合に来てくれると全勝中なので、
今回は自分が応援に行って緒方さんが勝ってくれるでしょう😁
期待しています‼️







俺がREBELS行かないのっていつ以来だろうか、、、🤔
身体が2つあればなー😭笑

キックファンの皆さんは自分の分もREBELSを楽しんできてくださいねーーー!



格闘技界も熱い夏になりそうだ😁