結局2時間音楽聴いてたよ 素敵な時間です さて、武道館どうしよう。
8/1 7:01

12時まで頑張ろう 昼はマックで、モレラに雑誌とCD買いに行く
8/1 9:06

美咲ちゃん歌手デビューとか…(^0^)! イズの声大好きだし嬉しい…! おめでとう。
8/1 12:49

このラムネ大好きで1日で全部食べちゃった(笑)
8/1 13:56

去年の今頃やばかったなー(笑) 嫉妬の塊だったよね。 会場居た人みんな耳ふさげって思ってたもん(笑)
8/1 14:07

the GazettE聴いてたら無駄に悲しくなった
8/1 15:31

てか閃光、終わるの結構遅くなっちゃうね…; 駅までチャリだから暗くなったら困る(´・ω・`) けどセカオワは絶対見たい(´・ω・`)
8/1 17:47

今日はいろんな音楽聴きまくったな…! 八十八ヶ所巡礼中毒。 で今のBGMは大塚愛** ロック好きで一番大塚愛好きな自信あるよ(笑)
8/1 18:43

QさまQさま( ^p^ )!! あーかっくんハートハートハート あ、やしろさんww
8/1 20:00

かっくんの笑顔が私の全てだほんともーハート キモイとか言わないでね(泣)
8/1 20:03

かっくんとやしろの2ショハート 喋った喋った喋った喋ったハート
8/1 20:10

ねむねむ~ もう寝ようかな
8/1 22:15

地震まったく気づかなかった
8/2 5:30

辛かったことがフラッシュバックするよりも幸せだったことが蘇ってくる方が苦しいと思う。
8/2 9:14

昨日の閃光、終わったの7時くらいかな(゚゚)? ……だったらセカオワまで見れないよ絶対ww どうしよー 電車代高くだして遠回りか… いやでもセカオワも見たい! あーどうしよーどうしよー。
8/2 17:39

おはよ~準備しなきゃ
8/3 5:34

今日はついに閃光(*^^*)!!!! 10時半に着くからタワレコ寄って11時すぎにZepp!!! 楽しみーハート 早くunknown見たいな。
8/3 8:00

もう結構並んでるらしいww まだ家なんだけどww
8/3 8:36

アジカンのTシャツ着てる人いるけど…閃光行くんかな(*^^*) あと30分ー!
8/3 9:59

着いたけど、顔いっぱいで怖いww
8/3 10:49

まさかの鉄道から同じだった子とZeppで再会ww 暑いです暑いです
8/3 11:14

最高でした。どのアーティストが行ってもいい。 最高に尽きる。 セカオワも。 花鳥風月で涙出てきた。 幸せです!!
8/3 20:04

unknownなう なんか涙出てくる
8/3 21:48

暗い部屋で聴いてたら涙止まらない。
8/3 22:49

海行きたい海行きたい海行きたい
8/4 7:19

心の中の本音はなんだよ
8/4 19:28

眠い 眠い お昼寝したい
8/5 15:22

お腹すいた ガリガリ君の梨味買って帰ろう 大好物
8/5 15:26