るんるん なう~\(^0^)/ハートハート




ヘッドホンで妨害-110730_2206~01.jpg






高橋優 の サイン入りポスター

が当たりましたーあ \(^o^)/



ちょっと前にタワレコの
フリーペーパー「 bounce 」
に投稿が載りましてねー




嬉しすぎる~ (´;ω;`)



だって巨大
だって顔近い
だってだって~



このアップさやばい



毛穴まで見える (・∀・) ww
ヒゲのジョリジョリまで見える (・∀・) w





また部屋が華やかになりました。





今年の懸賞運なんだろ ww
月1でなんか当ててる ww



宝くじ買ってみようかな (・∀・) ぇ









ふー
うーばーさんの武道館どうしよう。
行きたいよすっごく行きたいよ
申し込むだけ申し込むかな…

crewさん、みんな行くかな(^O^)?
東海のcrew以外にも逢える
って幸せだよな~!


まだ悩も(´・ω・`)








もう7月終わっちゃうよー
7月さんさようならー





読んだこめみさわい◎