久々~\(^o^)/
最近のこととか書きます!


まず~
24日にFREEDOM2011っていう、
名古屋の野外無料フェスに行きました!


無料ですよ?参加バンドすごいですよ?


お目当ては、FORM NOT FLAG / ARU /
EGG BRAIN / Dirty Old Men /
NOVELS / Serial TV drama /
って感じでした(*^^*)


特にARUはやばいね!
音源でも充分好きなんだけど、
かなりライブで映える!!
Birthはほんと泣きますよ(T_T)

あとSerialはかなり暴れました!
久々のモッシュ楽しかった~♪**

Dirtyは大好きなelifが聴けて
ほんと良かったです(*^^*)
前奏来たときのテンションやばw


初聴きで衝撃ビビビなバンドさんに出逢いました。


グッドモーニングアメリカとbanbi。


グドモは、ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ
で楽しすぎてほんと鳥肌ザワって感じだった!

その衝撃ビビビのまま、
物販行ってCDお買い上げ。

ヘッドホンで妨害-110724_2043~01.jpg
ベースさんと絡んだ~
すごいキャラ濃かった(笑)
TREASURE行きたいよ~(T_T)



あとはSHANKとかSiMとか太陽族とか
ほんと豪華でした\(^o^)/
17バンドも見れました。



幸せです。
やっぱり音楽って良いな。

YOUTUBE聴き回って好きな
音楽を見つけるよりも、
バンドさんの真の姿である
ライブを通していいな、って
思うのは格別違いますね。


好きな音楽をたくさん
聴けてる、って本当に幸せ。




************


そんなこんなでやっと夏休み!


今年の夏は勉強も遊びも本気で頑張る!
どっちも中途半端だと結局
どっちもやり切れないし、
どっちも一生懸命する(`・ω・´)


8月前半はたくさん遊んで
次の週で宿題やります。



あと朝5時に起きて勉強するのは
絶対毎日続けます!
これだけはやり遂げます!



ライブもあるしお泊まりもあるし
楽しそうな夏になりそうです♪

あめんばさんみんなに逢いたい(笑)






でわでわ


読んだこめみさわい◎