ヘッドホンで妨害-P100022900010001.jpg


happy birthday 賀来賢人 ***


22歳になりましたね(^O^)


なんかいろいろ書くと
重い内容になるかもだけど、


ただただ愛してるんだよ。


最近の人気は憎いし
どっかいっちゃえって思うけど

それでも


あの笑顔、あのお笑いセンス、
あの演技力、あの優しさ……

全て全て愛してるんだよ。


これからもずっとずっと
応援するし大好きでいます。


ヘッドホンで妨害-ファイル0404.jpg


/ おめでとう \



*****



ヘッドホンで妨害-ファイル0408.jpg



happy birthday 南圭介 ***




はい、大好きな俳優が同じ
誕生日って運命かなこれww



あのさりげない笑顔や
男らしい声、力強い演技、



大好き大好き大好き大好き。



これからも頑張ってね。





****




大好きなんだよ。
誰にも譲らないよ。
痛いとか重いとか気にしないよ。


とにかく



愛してるんだから。