USTREAMわず。イズ美希出てましたハートハート美希ぽんのテンション酔ってた(笑) あーめっちゃ可愛かったああああ!! ギャップやばいねw イズのさばさば感も大好きだ*
4/11 22:37

漢字/語彙/英語 (`・ω・´)
4/12 21:34

今日笑いすぎて涙出たw 生まれて初めて、笑い泣き(笑)
4/13 22:48

おやすみ
4/14 22:49

超真面目なblog久々更新。
4/15 21:08

小島よしおスーツ姿かっこいい
4/16 20:19

世界一受けたい授業!!ドッジボール!!オオハタブレーカーズ懐かしい!!ドッジボール懐かしい!!いやりたくなるからだめだよ(T_T)
4/16 21:08

芸人ドッジなめんなよ
4/16 21:11

やばい涙出てきたオオハタブレーカーズ戦ったことあるわたぶん
4/16 21:13

またドッジ出たい。ファイターの部で速い球とったりしたい。私の全てなんだよ。
4/16 21:18

誰かチーム作ってドッジやろー(笑)あんなん怖いの最初だけだよー顔面何回も当たってると慣れて何にも感じなくなるよー痩せるよー
4/16 21:26

最近すっごく精神不安定。ぐらぐらしてるね。
4/16 22:17

今日は久々にSONIC BOOMのライブ…!! 対バンはARUとかchaqqだし楽しみ (*^^*) 行ってきますー#
4/17 15:39

孤独(泣) 早く始まって(T_T)
4/17 17:01

隣に居たのに声掛けれなかった自分チキンすぎる(笑) てかいけめんオーラなんかすごい←
4/17 17:35

SONICすごいわ。演奏力とかプロ並!!ダンスマンと変わりゆくもの好きだあああ
4/17 18:52

これからARUだよう
4/17 20:27

ARUライブ映えやばいわ…。泣きそうだった(T_T)
4/17 21:15

ダンスマンほんと頭から離れない(>_<) あ、今日も戸上くんを直視できなかったー…。
4/17 23:19