前回のブログで聴きたい!と
いう方が居たのでオススメ♪**

Grenade / Bruno Mars

かな、一番好きな曲。
5週連続全米1位。



これはね~歌詞がすごいね
こんなに想われてみたい (笑)


「僕は
君のためなら手榴弾だって掴める
君のためなら刃も素手で受け止める
君のためなら電車にだって飛び込む
分かるだろ君のためなら
何だって出来るんだ
この苦しみにも耐え抜いてみせる
弾丸が脳を突き抜けたって

そうだよ
君のためなら僕は死ねるんだ
だけど君はそうじゃない」


外国の男の人ってワイルド
なのに結構女々しいよね(笑)

けどほんとこんなに想える人が
いるって素敵だと思う。

PVにも意味があって
ほんと曲もPVも良すぎる。



本当に大好きだあ ー !