今日は5時に起きて真面目に
勉強してました(^ω^)◎!
14時まで頑張って勉強して

15時からモレラ行った!
ヘッドホンで妨害-100829_1621~01.jpg

ザブングルの変な顔の人は
ほんとに変な顔だった(笑)
遠くて見づらいけど変な顔だった←


目的はこれじゃないの!
ホットライン見に行きました*
大好きな大好きな弾き語りさん、
中山将さん。

椅子に座ったクマ
幸せ

やってくれました(`゜ω゜)
椅子に座ったクマでは
ちゃんとクマのぬいぐるみが
椅子に座ってた(笑)

歌声が伸びやかできれいで、
歌詞に説得力があって。
聴いてると幸せになる!
中山さんの歌声は天使みたい(笑)


終わった後結構な時間喋った(^ω^)
いろんな話した◎
地元一緒だから中学校名言っても
通じるっていうね(笑)
あと音楽の話とか!
中山さんの弟も居て
「女子高生の口からSUM41が
出てくるとは思わなかった」
と言われた、ごめんなさい(笑)
いろいろ話しててね~
「cinema staffのライブ
行ったことある?」と聞かれて
「同級生だったんだよ」ってええぇって感じだったよね(笑)
てか頭良い!みたいな!(笑)


とりあえず幸せだったん(*´д`*)
CDももらったし!
またモレラ来るらしい。やった!
近くで見たらかなりの
いけめんさんだった←←
いや、ほんとに。(笑)


よく名古屋岐阜金山で路上ライブ
やってる弾き語りさんです。
大好きです。
子守歌みたいだよね



帰り道~
ヘッドホンで妨害-100829_1627~02.jpg

踏切(*´д`*)



ヘッドホンで妨害-100829_1451~03.jpg

モレラの周りってこんな田舎なんだよ(笑)
なんか都会とか思われてるけど。
誤解解きます!!!!!!!
モレラ確実に浮いてるよ!
最寄り電車1両のボロボロだよ!

モレラ来る人私に声かけてね!
10分ですっ飛んでくから(笑)




明日から学校とかorz
テス勉全くしてない(泣)
ああもうやだ(泣)





結論◎音楽やってる人は
考え方が大人、かっこいい。




それでは!