1歳9ヶ月ごろです(昨年12月上旬)

某回転寿司の期間限定スイーツのポスター見てたら、そこに映ってたいちごを娘ちゃんがエアぱくっもぐもぐおいしー!してて、もうそれだけで可愛かったんですけど、パパとママにエアいちごを配り、そして頭を撫でてくださいました。

なんだ天使か。

娘ちゃんは食べ物もオモチャも、貸して、とか、ちょうだいってお願いすると、最初は嫌がっても最終的にくれます。
イヤイヤではなく率先して。
よくお菓子とかくれます。
食べかけのちょーーーー小さいかけらとかのときもあるけど笑笑。

でもその人思いの優しい心を大切に育てたいものです。

ちなみにそのクリスマスシーズン限定のスイーツは後日行ったらもう品切れでて食べれなかった笑い泣き