頑張って描いた!疲れた!!
まず私のスペック

・軽度異形成発覚時30〜31歳(なぜかうろ覚え
・タバコ吸わない
・出産経験あり
・21〜22歳→妊活する28歳くらいまでピル服用
・産後完ミになった後かつ生理が復活してから生理が酷すぎてピル服用するも不正出血が続き、中止
・子宮内膜症の診断は過去に無し
・生理重め
・ピルをやめてからは不正出血無し、生理痛排卵痛以外は所謂自覚症状無し

流れ
軽度異形成と診断、コルポ診、組織診も受ける。
HPVの該当の型がいるにはいるけど、軽度の人はわりかしそのまま治ってくので3ヶ月ごとに経過観察していきましょうとのこと。
じぇんじぇん消えない
今年の組織診でCIN3ぽいーとのことで円錐切除術を勧められ、大きな病院に転院。
娘産んだ病院なので勝手知ったる…(のが楽だと思ったのでそこ紹介してもらった)

この円錐切除術で切り取ったところを病理検査に回します。

あとは漫画に書いた通り。
ちなみに病院によっては2泊3日のところもあるらしい。持ち物も病院によるので私円錐切除術受けるから気になって調べてここにたどり着いたのよねって人はご自分の病院からの書類をご確認ください。

ここで最後のコマに書いたけど漫画の中できちんと触れるの忘れてた限度額適用認定証について書いとこう!!これテストに出ます。

要するに高額医療費制度だと窓口で一旦支払ったあとに戻ってくるので一回しんどいんだけど、限度額適用認定証を出しておくと、収入に応じて決まった金額が上限となってくれるので(月に払う医療費の上限)、窓口負担が減るという優れもの!
てきとーに書いてるから詳しくは自分で調べてね!!!!!!
事前に申請して、その認定証を提出しないとダメなので、今回はね、月曜に病院行って翌月曜手術ってなってメッッッチャ焦ったよね。しかも確かそのタイミングで緊急事態宣言出て各企業がテレワークに移行してってて、私の保険証、東京支部が管轄だったので、あ、オワタって思ったよねェェ!!!
でも窓口は閉鎖してたけど郵便は受け付けてくれてて月曜に特定記録で出して火曜に向こうについて土曜に認定証届いてマジで神じゃん…って心の底から感謝しました。お忙しい中本当に本当にありがとうございました…
有効期限は1年間です。それ以降も色々入り用の人は再度申請してねとのこと。
あとは各健康保険組合的なののHPをご確認ください。

ちなみに日付超えたから今日!朝になったら結果聞きにいくよー!
まぁ大丈夫やろと思ってるけど変な時に運悪いというか今年に入ってから後厄くっっそ効果強くてまじでしんどすぎて酒にめっちゃ頼ってるくらい参ってるのでまぁ後厄さんが悪戯したら…何があるかわからんねぇ。

「自分は大丈夫」はあり得ないので、過信しすぎずにいきます。
この時期に大きい病院行きたく無いんだけどね!!!マスクして手洗いこまめにして気をつけていきます!!!!!!車移動なのがせめてもの救い!!!

ちなみに娘ちゃんは、手術当日と退院日は保育園があったのでふつーに朝に登園させて病院行ってお迎えは仕事終わりのパパに託し、パパはそのまま近くの自分の実家に娘ちゃんと泊まり、翌朝娘ちゃんを保育園に送り届けてから私を迎えに来ていました。
ハードでしたね、ありがとう。
夜に娘ちゃん、ママママって泣いてない?って聞いたら全然泣いてなかったし夕食も割と食べたのにひたすらアンパンマンパン食べてるっていう情報が飛んできました。
そんな娘ちゃんが好き…

また結果書きまーす!
育児漫画も描きてえ…