先週の土曜日!
もう3日前になるんだなぁ…

道頓堀シュリンプにて、中村ピアノさんのバンドツアー大阪編。

kittybearSも久々のバンド編成で出演してきました!!!!!


{08E4657D-0197-4FDA-B5E1-9DE45700BAB7}



☆セトリ☆

紅夜の月〜second verce〜
Re:boot
アヴァロンを抱いて
Come with me!!



配信中の「Re:boot」や初披露の「アヴァロンを抱いて」など、4曲のセットリストでお送りしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{CAC04166-BCB1-483D-9F9B-05B9D0374013}


あと、お気付きですかね?


mikiさん、髪染めました!
明るくなったよー、アッシュにしたよー!!


似合ってるとのお言葉いっぱいもらいました、似合ってる???



それから、今回会場限定としてですがRe:bootのDL特典として…チェキを用意してみました✨
またライブではプレゼントできますので今回ゲット出来なかった方は是非ともDLして備えてきてくださいませ"((∩´︶`∩))"



あとね、今後の物販ではチェキも導入予定なので是非是非記念にしてやってくださーい!!!!!


せっかくなので、ブログだけの特別写真公開(。・o・。)ノ


{B24C0798-CDBD-444E-998B-86CDC9428E12}




チェキ撮られるmikiさんからの目線でしたw




今回サポートしてくれた
Bass.山村侑平さん!
Dr.じゃっくり!!

ありがとでした!!!
キラッキラのステージに心からの感謝を!!!!!


kittybearS、7月はあと2回のライブ予定!




7月16日(日)
湊町リバープレイスでのチャリティライブ
「LOVE YOUTHFUL PARK」
こちらはフリーライブでして、kittybearSは20:00〜出演予定☆

もうひとつはアコースティック!
7月30日(日)
長居DEPOにて!!



是非遊びにきてくださいませ٩(((❛ヮ❛✽三✽❛ᴗ❛)))۶



では◎・ω・◎ノ