みなさんこんにちは(*^-^*)

 

今回はスイス生まれの歯ブラシ「クラプロックス」をご紹介します。

 

私はここ数年ずっとこの歯ブラシにハマっていています。

 

日本ではあまり販売されていないので、インターネットで購入したり、

今は歯医者さんで購入しています。

全世界75カ国で販売されているそうです。

 

 

クラプロックス歯ブラシ CS5460 ウルトラソフト 

1,100円(税込) 

 

お値段はちょっと高級かもしれませんが、最近知りましたが歯医者さんによると

こちらは3ヶ月使えるんだそうです。

 

カラフルなパッケージも魅力✨

時期が来たら歯医者さんで購入するので、今回は何色にしようかな〜。

とささやかな楽しみになっています。

 

歯間ブラシとかもすごく可愛いんです😭

 

お子さん用の歯ブラシもあり、

お友達の家に泊まりに行ったら家族で使用しているようで、

カラフルに小さいのと大きいクラプロックスの歯ブラシが並んでいた

可愛い買ったです。

 

パッケージが可愛いだけでなく私が使用している本当の魅力は、

磨き心地とナチュラルな柔らかさです。

 

しっかりとブラッシングしてくれるんですよね。

歯ブラシで感動したのは初でした!

 

みなさんもぜひ見かけたら使用してみてくださいね。

 

今回も最後までご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

クラプロックスファンサイト参加中

クラプロックス