みなさまこんにちは٩( ᐛ )و

 

本日は@コスメなど口コミサイトでも話題のホワイピュア薬用美白クリーム

ご紹介します。

 

 

 
3900円
 
最近は目元やお肌のくすみがとても気になっていたり、
シミが悪化しないようにスキンケアもしているので、
今回とても楽しみに使用しています。
 
┏………………………………………………………………………………………┓
 
  ☆────  美容成分など  ────☆
 
・トラネキサム酸…メラノサイトを活性化させる「プラスミン」をブロック
・アルブチン…メラニン合成に必要な酵素「チロシナーゼ」の働きを阻害
・天然成分配合(スクワラン・天然ビタミンエ・アロエエキスなど)
 
┗………………………………………………………………………………………┛

 

 

テクスチャーはとてもこっくりとしたクリームになります。

 

お肌への伸びという点ではいまひとつでしたが、

シミ、そばかすが気になっている目周りは特に念入りに

塗っています。

 

 

できてしまっているシミへの効果はわかりませんが、何よりも

もうこれ以上シミを作りたくないので予防という気持ちで使用しています。

 

 

保湿感があり、乾燥を防いでくれるのでこれからの季節にも

利用できるな。と思いました。

目周りをしっかりとケアしていきたいです。

 

 

今回も最後までご覧頂きまして

ありがとうございました。

 

くすりの健康日本堂さん のブログリポーターに参加中です。