みなさまこんにちは( ^ω^ )

 

今回は資生堂の大人気のプチプラブランド、

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングをご紹介します。

 

マジョリカマジョルカは私も大好きで、長年愛用しているコスメで、現在もチーク、アイカラーなどを使用中です。

 

 

 

マジョリカ マジョルカ 

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

1,200円

 

マジョリカマジョルカの魅力はコスメのよさもありますが、

パッケージの可愛さにどのコスメも心を惹かれますよね。

 

☆+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+☆

 

・ウォータープルーフタイプ・長時間のカールの持続
・高機能トリートメント成分配合。

 

☆+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+☆

 

 

お色は2種類あり、ディファインブラックとウインクレッドになります。

レッドは本当に真っ赤なマスカラで特別な日に試してみたい1本ですね。

 

濃厚なブラックでマスカラで、すっと伸びてくれるので使用しやすかったです。

 

こちらのマスカラはコームが特殊ですね。

少しコツが必要なようです。

 

 

一日仕事を終えてみて、ウォータープルーフタイプだったのですが、

ここ最近は普段より湿気も多く暑さが強かったためか、

汗をかくのも多かったんですが、普段使用しているものよりは

パンダ目になるのがとても気になりました。

 




今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています