みなさまこんにちは(^^)

 

暖かくなりましたが、夏のような気候かと思ったら

朝晩はすごく寒かったりして、自律神経の具合が悪い…。

と同時にお肌の具合も悪いな。と思っているのですが、

 

お肌にハリを出すだけでなく、体の疲れやダルさなどの悩み

のにもいいということで、

 

私のお守りのKIMEHADA化粧品 の高級馬プラセンタサプリメントをご紹介します。

 

{BC9D61D9-9485-41AD-B61B-9EB98473805E}

 

KIMEHADA化粧品 馬プラセンタ

30粒 10日分 2,862円 (税抜)

 

90粒入りのものもあります…♡

 

┏………………………………………………………………………………………┓

 

・1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮

・キルギス共和国産馬のプラセンタを使用

 

┗………………………………………………………………………………………┛

 

{0755D517-2407-4B19-9105-C2F99F823046}

 

{844964B4-5BD6-4746-8B4B-16AD590497B7}

 

 

1回の量は1日3粒が目安になっています。

数値でいうと42,000mgものプラセンタを摂取できますね。

 

 

{33BDBA73-851F-42ED-BB0F-3DF3CEFE6F9E}
 
お薬のような形になっているサプリメントは珍しく、

 

個包装なので1粒ずつ持ち運びができ、

職場などでサプリメントを飲むときにも

とても楽チンでなおかつ衛生的で気に入っています。

 

{44FBF482-C1A8-4655-BCDE-56DC7A3859D0}
 
プラセンタ特有の匂いがなくストレスなく飲めます。
 
{9A170F90-DA47-4697-BB7D-5E6A5FE2C48B}

 

 

ご覧のとうりとっても小さな粒になっているんですが、

独自の製法により小さくなっているんだそうです。

 

{1802B48B-5E5F-4FFD-95AF-2FEAA4CBDDAA}
 
サプリメントなのではっきりとした効果はわかりませんが、
1粒で持ち歩けるという個包装や匂い、1日3粒という点。
小さなサプリメントというところで、
飲みやすさと続けやすさというサプリメントには重要なポイントなので、
個人的にとても気に入っているお守りサプリメントです。
 
{7256D6B3-9BD8-478F-B821-728CA39974FA}

*化粧のノリがいい気がしています*
 
今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。