みなさまこんにちは(^ ^)

 

今回はすっきりミラクルモリンガをご紹介します。

 

{7E4179A9-0D45-4B22-A062-DAE2C1F8B5B7}

 

すっきりミラクルモリンガ

 

7,538円(税込)

 

スーパーフードであるモリンガという名前を初めて聞きました。

WHO(世界保健機関)にも認められていて、世界的な有名女優のミランダ・カーも

愛用しているんだそうです。

 

{67E42330-738E-4906-9F04-3CC1CC67EC15}
 
個別包装になっているのはとっても便利で出先でも飲むことができます。
 
飲み忘れないようにチェック欄が書かれています。
 
……………………▼▼▼ 栄養成分などはコチラ ▼▼▼……………………
 
・9000億個の乳酸菌
・121種類の自然酵素素材
・21種類の野菜
・17種類のスーパーフード
・15種類の美容成分を配合
・6種類のベリー
・ジンセンベリー
・αーリポ酸
・食物繊維

 

{B70C93D5-4944-428F-8D51-7FC2D44CE671}

 

 
中身はこんな感じになります。
サラサラパウダーで、水にもとっても溶けやすい
パウダーでした。

 

{E57CF558-311C-4DA4-8A63-A2E8BCB96815}
 
正直お味は、美味しいとはいえない味だと思いました。
 
飲みづらさはあるので、牛乳や豆乳に混ぜたり、ヨーグルトにプラスするなど、
お料理などにもプラスすることで多少は飲みやすくするといいと思います。

 

{BCB4B5B9-44BF-46A2-B732-C1638DE43213}

 

 

ただ、料理などにしても味が強調される感じはあり、色味とともに
食べづらさは残ってしまいますね。
 
{B6BC602B-A6C1-4AE4-8429-2A50D3721EB2}

 

 

飲みづらさはあるものの、お腹の調子がいい気がして飲み続けています。

 

今回も最後まで御覧戴きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

良菜健美ファンサイト参加中

商品詳細はこちらから