皆さん、こんにちは(*^▽^)ノ

 

今回はファインビジュアルのバイタルコンディショニングセラム(50g) 

ご紹介させていただきます( *˘ω˘* )

 

今回はファインビジュアルのスキンケアをラインでお試しさせていただいたので、

是非そちらのもレビューもご覧くださいませ。

 

 

……………………▼▼▼ レビューはコチラ ▼▼▼……………………

 

バイタルコンディショニングローション(化粧水)

パーフェクションSP1(エスピーワン)(導入化粧水)

ラメラプロテクトソリューション(30ml) (美容液)

 

 
14,800 円(税込)
 
ひとつで約2ヶ月分のたっぷりサイズです。
 
こちらは一流のプロのメイクさんや有名人たちも使っているんだそうで
楽しみに使いました。
 
 
 
ピンクを基調としたパッケージがとても大人っぽくて上品で可愛いですよね。
 
蓋を開けるとスパチュラが付いており、衛生上も安心して使えます。
 
 
中身の美容クリームはこんな感じです。
 
先端医療の浸透技術である多重層構造のナノカプセルを採用し、お肌に美容成分を閉じ込め、お肌の奥へと届けてくれるんだそうです。
 
……………………▼▼▼ 美容成分はコチラ ▼▼▼……………………
 
パルミトイルトリペプチド−38(ハリ)
カラスムギエキス(キメ)
フィトキン(ターンオーバー)
セレブロシド(保湿)
ラインファクター(しわ・たるみ)
 
 
バイタルコンディショニングセラム(50g) はエイジングケアにぴったりで、
コラーゲンがたっぷりで、お肌の細胞を活性化してくれ、お肌の新陳代謝が上がることで、お肌の老化の進行を抑えてくれるんだそうです。
 
お肌も新陳代謝が大事なんですね!
 
 
テクスチャーはこちらになります(^∀^)
1回量はパール2つ分ほど。
 
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーでお肌にも優しいので、
安心して使っています。
 
 
みずみずしく、とっても伸びがよくとっても伸びがよく、
お肌に馴染みやすいテクスチャーで少しぷるんとしているので、
リンパマッサージにとってもぴったりで、今回ライン使いさせて頂いた中では、
一番気に入ったコスメでもあります。
 
 
マッサージしていくととても心地がよく、お肌がリフトアップする感じが
すごくする。
 
お肌に入っていけばいくほどお肌へのハリが感じられるのがとても気に入りました。
 
 
今回も最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました😘❣️

 

株式会社サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中です。