みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
今回はコラーゲンでおなじみのニッタオバイオラさんの「十勝の森」という
化粧水をお試しさせて頂きました。

 

 

十勝の森

200ml  3870円(税込)

 

とっても涼しげなパッケージですよね。

ナチュラルでとってもシンプルな化粧水です。

 

▼▽▼成分などはコチラ▼▽▼

 

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用のお肌に優しい化粧しです。

 

白樺樹液と高品質コラーゲン(ナノコラーゲンなど)の保湿が強い化粧水だそうです。

 
 
テクスチャーはこのような感じのものになります。
 
透明のテクスチャでさらっとしているけれども、少しとろみがある
化粧水になります。
 
 
お肌に入りにくい時があり、私が少し苦手とするとろみがあるタイプの化粧水でしたが、十勝の森化粧水はすごく好きです。
 
お肌にぐんぐん浸透してくれるんですよね。
今日はたくさん保湿したいな。という日は何回かに重ねて化粧水を
入れていますが、何回でもお肌に浸透してくれます。
 
 
お肌がふっくらするのに、べたつかずにとっても好きです。
朝も夜も、メイク前などにも使える化粧水だと思いました。
 
今回も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
 
今までにもニッタオバイオラボさんの商品をレビューしていますので、
よろしければぜひそちらもご覧くださいね。
 
コラーゲネイド▶︎コチラ
感想美容液「ピュアドライ」▶︎コチラ
 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

保湿ローション☆十勝の森 株式会社ニッタバイオラボ