みなさんこんにちは(*^_^*)

 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

今日は新発売された「チョコラBB Feチャージ」をご紹介します。

チョコラBBはお肌の調子が悪いなあ〜と思う時などに、

手に取ることが多いドリンクです。

 

 
チョコラBB Feチャージ
 

チョコラBB Feチャージはリニューアルして、飲みやすさや、

鉄分含有量増、嬉しいノンカフェインになってリニューアルしたそうです。

チョコラBB Feチャージは、1本で1日あたりの鉄分が補給で切るそうです。
 

 

7つの成分を配合しています。

 

・鉄

・ナイアシン

・ビタミンB2

・ビタミンB6

・カルシウム、
・オルニチン

・グリシン

 

女性に嬉しい成分を配合しています。

個人的にはビタミンB群などが入っているのがとっても嬉しいです。

 

 

 

お味は鉄分といえばプルーン。

プルーン&ピーチの味です。

カロリーも1本で5kcalなので低カロリーで安心ですね。

 

液体の色は黄色で、酸っぱい感じの飲料でした。

お世辞にも美味しいとは言えないけど・・・

体に効きそうな感じはしています。


私は生理前の鉄分補給に飲みました。

 

普段からカフェインの入っている飲み物は避けているので

その点も嬉しかったです。

 

 

 
私のお気に入りの飲み方は、ストローできゅーっと一気に飲むこと(笑)
気合がはいります。

美味しかったのでお仕事前に今日はなんだかなぁ・・・

という日などに飲みたいな。と思います。

 

コンビニやドラックストアなどどこでも買える点も

嬉しいですよね。

 

さらにチョコラBB Feチャージのサイトでは

チョコラBB Feチャージを購入して素敵なプレゼント

が当たるFemale Power キャンペーンを開催しているようです♪

 

この機会にみなさまもぜひお試しくださいね。

 

今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。