みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

本日お試しさせて頂きましたのは
私も昔からとっても大好きな商品、

蒟蒻畑でおなじみの
株式会社マンナンライフさまの新商品キラキラ

ララクラッシュ メロン味
ララクラッシュ オレンジ味

をレビューさせて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



コチラが蒟蒻畑の新商品
ララクラッシュのパッケージです。



最近すっかり暑い日々が続いていますので
冷蔵庫でたたぷり冷やして頂きました♪



形は蒟蒻畑でもお馴染みの
コチラの形ですね(^q^)

蒟蒻畑をクラッシュしてやわらかい
フルーツジュレが入っています。

見えるかな?
ミックスされているのが写真でも
少しだけわかるかと思います。



おなかの調子を整えるという
言葉にすごく惹かれますね。

食物繊維がたっぷりで
便秘の私には本当にありがたいおやつです。



●蒟蒻畑 ララクラッシュ メロン味●

開けてみるとメロン!!
これぞメロンといった感じの
香りがしてきますよ♪

1個あたり食物繊維1.6g 7㎈です。



まずはメロンを頂きました♪

従来の蒟蒻畑は
:(っ`ω´c):プルプル度がしっかりしていてる
感じですが、
ララクラッシュは食感が
とてもやわらかい感じです。

私はプリっとした食感の蒟蒻畑も
好きですがコチラもすごく美味しいです。



コチラはララクラッシュオレンジ味オレンジ

色鮮やかで綺麗ですよね(*´ω`*)
みずみずしくて、昔懐かしいような
オレンジの味がしました。
コチラもとってもおいしいです♪



ララクラッシュはやっぱり
食感がやわらかくみずみずしくて

小さい子供さんからお年寄りまで、
食べやすいんじゃないかな?と思います。

(〃)´艸`)オイシー♪
やっぱり冷蔵庫でたっぷり冷やして
食べて下さいねラブラブ

とってもおいしいので店頭で見かけたら
是非お試しくださいませ♪

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

株式会社マンナンライフさまおいしい商品をお試しさせて頂きまして
ありがとうございます。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】