みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
毎日暑くて暑くて…。
体調管理は大丈夫でしょうか?

本日は白くま化粧品さまの

プリエネージュ プラセリッチソープ
をお試しさせて頂きました。

楽天市場のスキンケア部門1位ということで、
とても気になりますね。



シンプルで清潔感のあるパッケージが
ステキです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今回はたっぷりサンプル(約15g約1週間分)を
使わせて頂きました。

現品は60gで
価格 1500円❪税込1620円❫

ということでコスパもいいですね!!



こちらは写真ではわかりずらいかと
思いますが、
少し光るようなお色なんです。

石鹸をさわった感じも少し油分があるような感じがします。

甘いココナッツバニラの香りで
たっぷり保湿してくれそうですね♪

以前は使う機会はなかったんですが、
ココナッツ系の香りはすっかり慣れました。
ココナッツオイルやココナッツを含む
コスメを使っていますので好きな香りです。

苦手な方もいるでしょうか?

せっかく洗顔するのだから
香りにも癒されれたいのでうれしいです♡

プラチナ・フラーレン・和漢エキスなど
贅沢な美容成分もたっぷり含んでいるうれしさ♪
植物由来のピーリング成分も配合してくれているそうですよ。

皮膚のサイクルは28~30日周期だそうです。
古くなった角質を洗いすぎず適度に落とすことなんだそうです。

洗いすぎてしまうと逆に老化や肌トラブルになってしまうんですね。
洗顔って奥深くて大事だなぁと実感してます。

実際に使ってみて、
本当に泡立ちがよくクリーミーですね!
手で泡立てても簡単に泡立つ感じで
泡立てネットを使うと更にクリーミーな泡ができあがりましたよ。
泡で洗顔といった感じです。

洗いあがりもつっぱらずしっとりしています♪
保湿感がある感じがしますね。

洗顔といえば汚れを落とす!!洗う!!
イメージが少し変わりました。
洗顔から美容ですねえ♪

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

白くま化粧品さま素敵な商品を
ありがとうございました。

白モニファンサイト参加中

≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ

白くま化粧品