皆さまこんにちは(^O^)/

今回は
株式会社クリスタルジェミーさまの

ジェミーネフェルタリ BBクリーム

をお試しさせて頂きました♪

コチラのBBクリームは
ナチュラル仕上げのBBクリームだそうです。




写真からもご覧いただけるかな?
と思うのですが、
一般的なBBクリームに比べると
だいぶクリームのような
やわらかさのあるBBクリームだな。
と感じました。



お肌につけた感じもとってもやわらかくちょっと不思議な感じ。

個人的にはもう少し伸びがいいと
うれしいかな。と感じます。

コツがいるのかなんだか慣れなかった…。



少し自分には肌のお色が合わないかなあ?
って感じました(´;ω;`)

シミそばかすが目立つ私のお肌。
そこらへんをカバーするには
少し物足りなさがあるかなあと感じます。

うわあ(;_;)
やはりそばかすが気になる…。
頑張って薄くしたい…隠したい…。



ナチュラル仕上げのBBクリーム
ということで
着け心地はとってもいいBBクリームです。
お肌がぱっと明るくなる感じが
印象的でしたo(*º▽º*)o

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

株式会社クリスタルジェミーさま
素敵なサンプルを送って下さり
ありがとうございました。

クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中