皆さま( ゚▽゚)/こんにちは♪


本日は株式会社ペリカン石鹸様から

とってもかわいい洗顔石鹸をお試しさせて頂きました。

絵本のイラストのようなかわいいパッケージがとても好み!!

ウォッシーくんというお名前らしいです!

かわいいなあ♪と思って折り紙をチョキチョキして石鹸をお顔にしてみました。
いかがでしょう(笑)

お鼻に点々…_いちご鼻~♪((Ф(・ω・`)カキカキ
かわいいなあ~♪

でも!自分のお鼻のいちごはなんとか消したい!!

イチゴ鼻とは毛穴に黒ずんで汚れてしまっているお鼻のことなのです(-□д□-)

ウォッシーくんは可愛いだけでなく
お化粧残りや、古い角質など。
汚れを洗ったり、いちご鼻のなどの
黒ずみの原因にアプローチしてくれる
洗顔石鹸なんだそうです。



まあるく可愛いころっとした形は
手のひらにおさまり、
とても使いやすいですね。

少し独特な香りがすごく好きです♡
シトラスアースの香りだそうです。

古い角質をガスール泥(洗浄補助成分)で吸着する!!

皮脂汚れをアルガンオイルとAHA (保湿成分)でクレンジング♡



ころっころとしてます♪
どちらかというと泡立てても、
そんなに泡立ちはないですね。



小鼻や黒ずみが気になる部分をクルクル
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››と
マッサージしています。

ドビュッシーは洗いあがりは、
キュキュッとするようなそんな感じで
しっとりした感じとは違うので、

すぐにつぎの化粧水などで
保湿をするほうがいいと思いました。

イチゴ鼻さようならを目指して
毎日使ってます~♪

美は1日してならずですね♪

ペンギン石鹸は色々なお悩みに
アプローチしてくてくれる石鹸があって、
他にも気になる石鹸がいっぱいありました!!

お悩みに合わせて石鹸をチョイスするのも
いいですよね!
チェックしてみたいです♡

私は背中ニキビが最近気になるかな…
|ω`) .。o(薄着の季節も近いしねぇ…)

では本日もご覧頂きありがとうございました。

ペンギン石鹸さまかわいい石鹸を
ありがとうございましたm(_ _)m

ペリカン石鹸ファンサイト参加中