皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は
トゥヴェール化粧品さまの

オールインワンゲル
『エッセンスセレクトゲル』

をお試しさせて頂きました。

オールインワンゲルです。



100g  2980円

美容成分もたっぷり入っているのに、
うれしい価格です♡

オールインワンゲルといえば、
ジャータイプが多いので、
チューブタイプははじめて使いましたが、
すっごく使いやすいです。

ジャータイプも発売されているそうです。



ちょっと手でご紹介させて
頂きますね!

黄色い色のゲルで、

・ヒト型セラミド&酵母エキス&EGFカプセル
・アミノ酸コンプレックス&植物エキス
・ヒアルロン酸・リピジュア・植物オイル

などなど、美容成分もたっぷりです。

エイジングケア成分も入っていて
うれしいです*\(^o^)/*



とっても伸びもよく浸透力も抜群です。

何回か重ねるとぐーんと保湿力も高くなって
お肌がプルプルになります。

セラミドをナノカプセルに封じ込めているそうで、お肌の深層まで必要な場所に届けてくれるそうですよ(^-^)/



しばらく使わせて頂いて、
コチラのオールインワンゲルは
保湿力がとっても高くて気に入りました。
化粧水と使うととってもちょうどいい
感じですね٩(*❛▽❛)۶

朝メイク前なんかも
時間短縮にもなりますし、、
メイク前のお肌の下地としてもちょうどよかったです。

チューブタイプというのがやっぱり
とても気に入りました(^-^)/

本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました。

ステキなコスメをお試しさせて頂いた
トゥヴェール化粧品さまありがとうございました。

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中


トゥヴェール エッセンスセレクトゲル