すでに半月過ぎました💨


なんとも早いなぁ➰


お正月気分も抜けたので、ダイエットをしようと思ってます。お腹の肉が気づいたらすごいことに💦💦😱


ただ、在宅で毎日9時から、19時、20時くらいまで仕事💨

運動はインスタでも見てやるべきだが、そんな気力ない💧

仕事してて疲れが毎回ひどくて🌀


なので、まずは夕飯を減らすことに‼️‼️

全く食べないのは無理なので、プロテインを飲んで終わりにしようかなと💨

プロテイン、本当は朝の方がいいみたいなんだけど、朝は暖かいお茶を飲無用にしようかなと😎


その目標のため、週末にルミネでお買い物❤️

可愛いワンピース2着お買い上げ💥

セールしてるからいつもよりやすく買えた✌️


とりあえず目標、マイナス5キロ😓


夏までに7キロ痩せたい💡


結婚してから太った分を取り戻す〰️☘️✨✨