実家に帰った翌朝。


忙しい私たちは、今度は彼の両親の

結婚記念日に招待されており➰☘️


毎年恒例の行事なのですが💦


カザンへ🌀


その前にライオンへ😭💦😓笑

また飲みぃー🌀


パパさんは黒ビールを③倍。

すでに酔っ払ってましたが💨🙆‍♀️


そのままカザンへ。

ママさんがVIP会員みたいで、特別コースを

いただけます💡

パパさんは、酔っ払ってご機嫌🎵


前菜から、

生牡蠣から


パスタから


メインから



シメも。


まったく。贅沢だわ❤️

美味しくて、ワインも2本開けさせてもらい満足❣️


思えば一年前、婚約してて、

入籍まであと少しって時に来たなぁ。


それよりも初めてのディナーのデートもここだったなぁ❤️

なんか全てが始まった思い出のお店になったなぁ😊


結婚って、何年付き合ってたってより

勢いなんだなって💥笑

一緒にいながら相手のことわかっていくのもありなのかなと、思い始めてます‼️😓


長く付き合ってても、私たちみたいに勢いで出会って5ヶ月で結婚しても嫌なところはあるのは同じだしね。笑


なんとなくしみじみと感じてしまったww


あ、お父様大好きな。カラオケにそのあと行き、

一人でずっと歌っていた一時間😱💦😅笑



デザートも美味しゅうございました😊