久々に実家に帰りました➰

彼と😍✌️


木曜の夜中に。バタバタしながら実家へ🌀

真夜中に着いてそのまま飲んで就寝💨😅


翌日は私が銀行の手続きとかあるので

それを片づけ、彼はカフェで仕事‼️


そのまま六本木に彼のご両親とのご飯。

お父様の誕生日とのことなので、プレゼント

、ネクタイピンとカフスのセットを❤️


そして鉄板焼きでした‼️😍



むせたり色々ありましたがとても夜景も綺麗ですてきなご飯でした。



そのままカラオケに連れていかれ、

またまた夜中に帰宅。


土曜日はゆっくりしながら彼はやっと父にご挨拶。とても恐縮してました笑


土曜日は浦和おすすめのラーメン屋へ。

とりそば 一瑳へ

彼も満足。


私はあっさり。

彼はこってりに肉団子やらそぼろご飯もつけて、

挙句替え玉も。



気に入ってもらえてよかった😍


そのまま私は美容院。

彼はもろもろの細かい仕事をやり、

夕飯はうちの家族とご飯へ。


私たち御用達のチーズ専門店、

フォレント48へ。

今回は弟と彼が仲良くなれればいいなぁ💕

って思ってましたが、話が盛り上がっていた

みたいなので安心。嬉しいです☘️😊



チーズフォンデュやらラクレットやら、

チーズリゾットを食べ。

シャンパンやらビールやら、白ワイン赤ワインボトルを開けて終了❣️


っと思いきや、二次会は家で突入〜😜

弟の部屋でまたまた白ワイン、赤ワインひ一本ずつ開けーの、缶ビールやら酎ハイを飲み、、。


一時過ぎに就寝❣️💥


なんとも怒涛‼️‼️


けど彼と弟の距離も縮まったみたいだし、

私としては嬉しいばかりです🌀😊


今日は疲労困憊の中、仕事中。


次は海老名にきてほしいな💕