もう一週間経つのか、、、💨

一緒に住んでないからかな、実感湧かない🌀


けど毎日電話して、

新婚ってこんな感じなのかな。

バカップルぶりが半端ないんですわ💦😅

中学生が初めての彼女できたみたいな➰


早く会いたいーとか、すきぃーとか😓


嬉しいですけどね😅💦💦


明日からは、沼津に旅行行きます💡

その前に太田へ出張💨


そうそう、ダイエット中のジムにも行き始めましたが、マックスの時からは、マイナス3キロ‼️‼️

あと5キロ痩せたいなぁと思っていますが、

週末で戻るので気をつけないとです💧😓


可愛ぃウェディング着たい❤️

そろそろ式場との打ち合わせが入りつつある。

まずはドレス決めます🎵


がんばろっと💡