あーんなに沢山食べて飲んだのに。
次の日も、、、

帰りたくなーい💥

朝ごはん頼まずに、ゆっくり寝て、
お昼から活動開始‼️

まずはご飯
お蕎麦の、中野屋さん

開店前から並んでましたが、名前書いて待つタイプ💨💨

入ると広目の店内。

早速。

蟹味噌入り豆腐。にレモンサワー
これ本当においしいです!
おすすめ‼️‼️❤️
お変わりしちゃいました💥

舞茸の天ぷらです!
天つゆもついてきます。

天ぷら盛り合わせ
いんげん、なす、かぼちゃ、ピーマン、舞茸とえびです。
私はとろろざるそば。
めんつゆも別についてきますが、美味しいでふ。
お蕎麦は、少し硬め⁉️な気がしましたが、へぎそばはそうなのかな。。

彼はへぎそば
2人前


ネギもたっぷり。
おしいかったようで、彼も完食。

お腹いっぱい❤️
とろろ大好き❤️😍

楽しかった湯沢の旅もここで終わり💧

よく食べて、よく飲んで、運動もして、
充実した週末‼️‼️

のなか、昨日から仕事つらい。。💦😓

今週末は、沼津‼️‼️✨
刺身食べるぞ‼️🌀😜