今回はスノボだけではなくもう一つの楽しみ‼️
湯沢のグルメ旅❤️❤️

まず、スノボ引き上げ。
ホテルのチェックインまで時間があったので。
駅にあるお寿司屋さん😍

ここでは次に行く割烹料理の前に

フライング‼️

いくら❤️

お目当ての
のどぐろ。一皿920円‼️😓
高いけど。。

彼は貝づくし

からのチェックイン。
お風呂入り。湯沢のまちへ繰り出します💡

一二三さんへ
予約してないと入れないお店ばかりなので湯沢でご飯する人は、予約必須です✨✨

予約時に頼んでもいたのどぐろの塩焼き💨
日本酒で🌀

カニサラダ

刺身。アジのたたき、アオリイカ、うにと甘エビ‼️
蟹味噌❤️
これは最高の日本酒のお供

舞茸のバター炒め
カキフライ

湯沢に来たらいつもここきます。
美味しいんです!
あとレトロな雰囲気もいい‼️

メニューです。
ただここでのお会計、14000円くらい?高め💧
けどオッケー❤️
売り切れとかおおいかもですが、かなり美味しいので行ってみてください‼️

はい、からの、、
彼は次に行きたいみたいで、
有名みたいです。
これ一人前。この出汁にうどんを入れてたべます。
が、私はすでにお腹いっぱい。
なのにー

この後、、、
揚げ出し豆腐とししゃもでオーダーストップ✋

なんとも破裂する。。お腹笑

けどこのために頑張ってきた。
酔って〜
ホテルで飲み直して〜

ばんきゅーで就寝✋✨💨

ほんと幸せな一日だったなぁ❤️
また行きたい‼️‼️