家族旅行です。
急遽、木曜日に決まり、金曜日、土曜日と➿
最近弟が休職中だから旅行多いなぁ💨😓

私が結婚していたら、私の旦那、彼氏さんの運転で行けるのに💦

お父さん運転です💨

四連休初日ということもあり、かなり渋滞➰
伊東まで五時間半くらいかかりました💔😢

パパ運転ご苦労‼️‼️

旅館について、温泉☘️温泉、温泉‼️
会社関係の保養所なので、人いないし、綺麗だし、こじんまりしてるし、最高😍
ご飯💥

これにキンメの煮付け


素敵です。
わたしは最近胃に激痛が走るのに、
飲んで、食べてたらagain...

胃が‼️😱

なんでだろ。最近よくなるんですよね。
飲みすぎ⁉️食べすぎ⁉️
どっか悪いのかなぁ➰💧

けれどママもパパも弟もかなり満足していて、
機嫌も良く、温泉入り、みんな速攻爆睡💨

旅館に行くといつも早く寝るので目覚めも早く6時とか😍🎵
朝から温泉に入り、朝ごはんも美味しく、
楽しい旅行でした❤️

帰りにワニ園へ

植物園も行き、

睡蓮を見ながら、睡蓮花を歌いw

綺麗💕

この後ながーい山道を走り、大涌谷へ。
温泉卵を食べて、

帰路😓

流石に九時間くらい運転していたパパさんはかなり疲労の様子😰🌀

車に乗っていたママも疲れていたようで、
今日は家で寝ています💡

海も見れて、
天気も良くて、
ママの機嫌もよくて、
みんな仲良くて、

楽しい四連休の始まりでした😊

明日から、ディズニーです💨

胃の調子が心配ですが、今のところ大丈夫です😜
悪化しないことを祈ります☘️