いろいろご飯行ってます‼️
たくさん書きたいんだけど、いつも写真撮る前に
食べてしまう💧😓

食い意地張っている私です💦

なので写真少なめですが、
焼肉といえば凱旋門です。

叙々苑よりも美味しいと思ってます。


先ずはナムル盛り合わせ

韓国の人はこんな料理食べているのになぜ太らないのか➿😢


これは盛り合わせ。
私は上ロースとタン専門です💡

ミスジも食べますが、カルビも食べますが。油が💔胃もたれしそう💥

そしていつもカルピスープを頼むのですが、
胃が受け付けなかったので今回は、

たまごスープ

やさしぃー💕

なんと言おうとお酒は飲んでる私なので、
カロリーはかるぅーくオーバーですよね😢

約一週間くらい経ちましたが、体重戻りません😰

コロナになって一時期より、、、
約2キロは確実に増えてます➰