大根葉丼 | ネムネムのブログ

大根葉丼


イベントバナー

↑↑↑

スーパーセール、20時からスタート!

皆さんチェックしてみてねおねがい



 ↓このコンタクト、破格なのに着け心地最高キラキラって娘が絶賛ラブ↓↓↓

 



お天気良かった日曜日~。


久しぶりに少し遠出して道の駅へキラキラ

お野菜がたくさん売ってる道の駅で、いつも混んでるイメージなんだけど、さすがにこの物価高・・・いつもより混んでないちゅー


安くてお得な物を探してみたー!


大根葉108円キラキラ


これは買わなくてはチューチューチュー


家に帰って来て早速料理スタートラブラブ


大根葉ふりかけはメジャーなレシピだけど、今回は大根葉を軽く湯がいて、しっかりと水気を切って細かく刻んで、シーチキンとまぜて麺つゆ、砂糖少々、最後に炒りごま投入。


これをご飯にどーーん!とのっけて

『大根葉丼』の完成照れ



味は・・・美味い笑い泣き笑い泣き

美味すぎましたグッ


子どもたちにも好評で、また作って~とリピート決定口笛


簡単なのに美味しい1品キラキラ


皆さんお試しあれ~ウインク


 

 



 

 



 

 



 

 





私の欲しいもの、良いなと思うもの↓↓↓
覗いてみてね😊