脱ぎ捨てて立ち上がるんだ | 優しいその手で俺の孤独をそっと包み込んでくれ




おっおっおっおー(´▼ω▼`)



最近楽しみというものがめっきりなくなってきてしまった…

ただ漠然とした日常をぼけーっと過ごしてるだけの面白みもない生活。

こんなんでいいのかJK(;∇;)/



学校生活がもう残り少ないというのに…

こないだなんて同窓会管理しますよーてきなやつの紙を即座に捨てたんだぜ(^-^)

卒業してからも大して仲良くない人たちと馴れ合いなんて、まじ勘弁w


やるなら仲良い人でやろーよ!!


同窓会行かない、成人式にもでないって公言してる私。どうよ。


大して仲良くない人たちと馴れ合いするのって楽しい?価値ある?ないわー


まず私はクラスあうぇいだし(笑)


友達いなくはないんだけど…なんか薄いんだよね。関係が。

クラス変わったらもう全然話さないとか、それもはや友達じゃなくね?www


だからその場しのぎじゃない友達って言ったら………


少ないよねーって。


どーせ私が仲良いと思ってても相手がそーでもないパターンなんですよ。あるある


そーなったらたぶん…私のこと友達だちと認識してる人いないんじゃねwww


私がみんなのこと下僕とか愚民とか家畜とか言ってるからかなwww


いやもちろんネタってゆーか、なんてゆーか。やっぱりネタてきな。

まーそのへんはいいんだけどさ。


どーしてこうも私はポイ捨てされるかね。

もはや神様のいたずらじゃねーよコンチクショー


夏目ちゃんの気持ちわかるよ、理由は違うけどさ。



ん、てかなんだよ支離滅裂だよ。



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛




アニメどっさりみてくるノシ






優しいその手で俺の孤独をそっと包み込んでくれ-121215_0858~01.jpg


スタンダードホモォ






(σ^ーωー)σーーー*み*ーーー*