初めまして~
岡中3年のこうちゃんです(笑)
まあ、基本 モチベーション
あげるための勉強日記でも
しよーと思います。
よろしくです(´ω`)
えっーと、
今日は課題考査
……………なんですが
休みました
もう、最悪だ・
学習合宿からのモチベーション
保ってたのにー(泣)
まあ、明日から
中間に向けがんばります。
そういや先日、
学習合宿がありました
正直最初は嫌々
だったけど結果的に
行って良かったです!
私的に石戸先輩が一番
心に残りました!
最後も進路の相談を
数学の質問という口実で
行かせていただいた
本当感謝です!!
……がんばろう。