初めまして~xxxmgさんのブログ-ファイル0224.gif
 
岡中3年のこうちゃんです(笑)
 
 
まあ、基本 モチベーション
あげるための勉強日記でも
しよーと思います。
 
よろしくです(´ω`)
 
 
 
えっーと、
今日は課題考査
 
……………なんですが
 
 
休みましたxxxmgさんのブログ-EntryImage~04~000001.gif
 
もう、最悪だ・
学習合宿からのモチベーション
 
保ってたのにー(泣)
 
まあ、明日から
中間に向けがんばります。
 
 
そういや先日、
学習合宿がありましたxxxmgさんのブログ-710976f8ed5dcca1d5bb9b09ad81258a_ori.gif
 
正直最初は嫌々
だったけど結果的に
 
行って良かったです!
 
私的に石戸先輩が一番
心に残りました!
 
最後も進路の相談を
数学の質問という口実で
 
行かせていただいたxxxmgさんのブログ-notitle0015.gif
 
本当感謝です!!
 
……がんばろう。