ラミュープラセンタトライアルセット | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

今回の記事はViral-Aさんからの依頼で記事を書かせて頂いています。

Viral-A依頼記事


プラセンタ配合ラミューのドクターズコスメ


プラセンタ

プラセンタ配合の化粧品は美白や肌の活性化の効果があると言われています。

美容外科などでのプラセンタの注射とかも有名だよね。



中央メディカル化粧品のプラセンタ配合のラミューのトライアルセット


画像、左上より…


・クリスタルソープ

・モイスチャークリーム


画像左下より…


・ホワイトPL-Cパック

・マキシマエッセンス

・ORS-Cローション

・スキンコンディショナー

・クレンジングゲル



順番として、クレンジングゲルをコットンに取り、ポイントメイクなどを優しくふき取る。その後適量のゲルを手に取り、メイクになじませてからぬるま湯で洗い流す。


クリスタルソープをあわ立て、泡で優しく包むように洗う。


ホワイトPL-Cパックを顔全体に伸ばし、15分程おいた後、ぬるま湯で洗い流す。


マキシマエッセンスを数滴、顔全体になじませる。


ORC-Cローションを数滴、顔全体になじませる。


スキンコンディショナーをたっぷりと顔になじませる。


最後はモイスチャークリームで仕上げ。




昨日、使ったあたしの感想は…


クレンジングゲル→今使ってるクレンジングの1つにゲルも持ってるし、何も違和感なしに使えました。

ゲルは結構好き。柔らかい感触とかも気持ちいいし。肌に優しい感じがする。


クリスタルソープ→あわ立てネットを使ったんだけど泡でもこもこ(・∀・)

こういう泡に包まれての洗顔は、ずっと洗顔してたくなるよね。


泡をぬるま湯で落としてる肌の感触、キュッて感じ。


ホワイトPL-Cパック→ほんのりと柑橘系の香り。

あたし、最近はローションパックばかりでこういうパックは久々だったんだけど、やっぱりたまに肌にもデザートを与えてあげないと駄目だよね。


肌が喜んで、パックの後はぷにぷに~ハート



マキシマエッセンス→4、5滴を手に取り顔に馴染ませるんだけど、いつもスキンケアはローションをたっぷり使いあたしとしてはエッセンスは物足りなく感じたんだけど、使用した後の肌はさらっと。


ORC-Cローション→これも4、5滴。思わず沢山つけそうになったけど(笑)

こんなんで足りるの~?とか思ったんだけど、肌に手を当ててみると潤ったのが分かる。利いてる?効果アリ?


スキンコンディショナー→これはたっぷりと500円玉大の大きさを手にとって、肌に馴染ませる。手に取ったローションで包み込むように馴染ませ、感触を確かめるともっちり。使用中に肌に実感があるなんて!


モイスチャークリーム→これで仕上げ。顔全体に馴染ませ、馴染ませながら肌の感触を確かめて、思わずにんまり。朝起きた時の肌を想像しながら、眠りにつきました(笑)



で、朝起きると…潤ってるし、肌の水分量が上がった感じ?


そして、起きたあたしは再びラミューのプラセンタ配合化粧品でお手入れ(・∀・)


いや、なんか久々に肌を時間かけてケアしたって気がしたあ。


いつもは洗顔→ローションパック→クリームで終わりって感じだったんだけど、これだと丁寧に時間を掛けてケアしたって気がする。お肌ももちもちになるし。


もちろん今日の夜もラミューでケアハート


だけどクリスタルソープとホワイトPL-Cパックは特に気に入っちゃった。



洋服が衣替え、季節によって変わるように、お肌も季節や環境によって変わるし、自分の肌の状態によってケアする物も変えなくちゃ駄目。


肌の状態が悪い時は、いつもと同じケアしてても治らないもんね。

でも、あたしの肌、今もまだ潤ってる(・∀・)ニヤニヤ